北方町の荒平公園






2017年04月17日(Mon)
北方町の荒平公園
先日、急に思いついて
家族で北方町の荒平公園へ
花見に行ってきた。

はじめての道は不安だったけれども
高速自動車道路を北方町で降りたら
それほど遠くなかった。

そして、肝心の桜の花は
もう終わりかけていたけれど
かわりに、つつじの花がとても色鮮やかで
じゅうぶん 目の保養になった。

少し高台になっているところで休んでいると
後から来た家族連れの人がやってきて
あと一週間早かったら桜も楽しめたんですよねー

と残念そうに言う。

これには同意した。
1000本ぐらい植えてあるらしいが
花はほとんど落ちていた。

しかし、残念な解釈をしてしまうには
もったいないような
すばらしい景色とおいしい空気だ。

今日は見事なつつじを見ることができただけで
満足としよう。

もう少ししたら紫陽花が咲くから
そうしたらまた来ようと思う。

今日も、ここへ来てくださって ありがとうございます。


   


『買い物のついでに
 白髪を隠せたらなぁ…』

所要時間は全部で約40分
スキマ時間にサロンで染める
☆『ちょこっとカラー』☆
・わけめと顔まわりのみ
おしゃれ部分染めも
白髪部分染めも 1080円
へあーぐーぐー 予約制
0982・35・8547


・アプリ<ドコノコ>より。



カレンダ
2017年4月
           
17
           

アーカイブ
2007年 (1)
1月 (1)
2014年 (54)
9月 (4)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (13)
2015年 (89)
1月 (10)
2月 (3)
3月 (8)
4月 (8)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (5)
8月 (11)
9月 (5)
10月 (8)
11月 (12)
12月 (7)
2016年 (241)
1月 (6)
2月 (12)
3月 (8)
4月 (14)
5月 (32)
6月 (24)
7月 (21)
8月 (23)
9月 (20)
10月 (25)
11月 (31)
12月 (25)
2017年 (134)
1月 (28)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (19)

アクセスカウンタ
今日:1,043
昨日:2,161
累計:1,856,237