叶えたい願い






2017年08月09日(Wed)
叶えたい願い
もしも、なにかひとつ
願いを叶えられるとしたら?

自分にとって都合のいい星をひとつ
もらいたい。

そこに自分にとって都合の良い世界を作って

自分にとって都合の良い人たちと暮らしたいなぁ、

とか思ってみたけれども

しかし、
いまの自分を取り巻く世界は
けっして都合がわるい訳ではないかな、

いや、むしろ
どちらかといえば都合がいい世界かもしれない。

なんだかんだ言っても
毎日元気で生きていられているし、
やってみたいことも沢山あるし、
片付けたい問題も片付けきれないくらいある。

ということは、

ぼくは、もう
自分にとって都合のいい星をもらっている。
ってことになるんだなぁ

そう思ったら ちょっとしあわせ。

今日も、ここへ来てくださって ありがとうございます。

他の人からみて矛盾しないように
都合のいい解釈ができたら
都合のいい世界が手に入るという仮説ですよ。


トップページへもどる←



縮毛矯正、ヘアカラー、エクステ、延岡市

へあーぐーぐーのブログ






   


スキマ時間にサロンで染める
所要時間は全部で約40分
☆『ちょこっとカラー』☆
・わけめと顔まわりのみ
おしゃれ部分染めも
白髪部分染めも 1080円
へあーぐーぐー 予約制
0982・35・8547



カレンダ
2017年8月
   
9
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ
2007年 (1)
1月 (1)
2014年 (54)
9月 (4)
10月 (19)
11月 (18)
12月 (13)
2015年 (89)
1月 (10)
2月 (3)
3月 (8)
4月 (8)
5月 (7)
6月 (5)
7月 (5)
8月 (11)
9月 (5)
10月 (8)
11月 (12)
12月 (7)
2016年 (241)
1月 (6)
2月 (12)
3月 (8)
4月 (14)
5月 (32)
6月 (24)
7月 (21)
8月 (23)
9月 (20)
10月 (25)
11月 (31)
12月 (25)
2017年 (179)
1月 (28)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (25)
6月 (14)
7月 (18)
8月 (7)

アクセスカウンタ
今日:1,568
昨日:1,895
累計:2,022,703